無料ブログはココログ

« ただいま~! | トップページ | 「しかは鳴きます」って? »

2011年8月29日 (月)

東京。

ランチや食事に行くときに、とっても頼りがいのあるフリーペーパーです。

見るだけで、楽しくて好きなんです。

今月のものが置かれていると、

すぐに手にとるのですが、

東京に行って、ビックリしました。

エリアで数冊に分かれていて、

しかも、色がちがう衝撃wobbly

Hot_pepper

高松では、1冊なので、どこでも、1冊だと疑いませんでしたが、

さすがに東京なら、そうですよねcoldsweats01

よく考えれば当然そうなのに、経験や先入観で、思い込んでて、

そのことが思い込みだってことすら気づかず、

過ぎちゃうことって、多いのかもcoldsweats02と思いました。

それから、ロッカー。

荷物を入れてっと。

あれ?ありゃ?

どこにお金を入れるんだろう。

いつものように、ロッカーの扉横、どこをさがしても投入口がありません。

ない、ない、どこ?どこ~?

・・・と思ったとき、

「お預けになるロッカーは、こちらでよろしいですか?」

は?どちら様?と思い、声のするほうを見ると・・・

Locker

画面からの自動音声でした。

各ロッカーは、この1か所で集中管理されるんですね。

この画面の下に、投入口がありました。

「代金を入れてください。」

「預り証をとってください。」

手順をやさしく教えてくれた自動音声さん。

ははあ、勉強になりましたshine

« ただいま~! | トップページ | 「しかは鳴きます」って? »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41407307

この記事へのトラックバック一覧です: 東京。:

« ただいま~! | トップページ | 「しかは鳴きます」って? »