無料ブログはココログ

« ピット・イン。 | トップページ | ATAC2011。 »

2011年9月15日 (木)

マッチの家庭学習。

なかなか、筆圧をこめて書くことが難しかったマッチ。

それが、最近、だんだんと筆圧が強くなって、

細かい部分にも注意をはらいながら、

ゆっくり書くことができるようになってきました。

なってきたものの、基本的に角がなく、

丸文字になりがちです。

それは、それで、マッチらしさが漂う文字で好きなのですが、

あまりに、独創的に書くと、伝わらないこともあるため、

しっかりと、角を作ろうと取り組んでいます。

Kannji

それから、

Eigo

大好きな英語lovely

アルファベットを、書くことにもチャレンジ中です。

英単語のスペルを覚えるのは、大得意です。

本当に楽しそうで、

全部、書き終わって、

Pikapika_2

はい、自画自賛の「ぴかぴか」shine

「きれいに書けたよね~happy01。」

「うんっsign03

« ピット・イン。 | トップページ | ATAC2011。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41719482

この記事へのトラックバック一覧です: マッチの家庭学習。:

« ピット・イン。 | トップページ | ATAC2011。 »