« 幸せな替え歌。 | トップページ | いただきもの2つ。 »

2011年9月11日 (日)

アスレチック。

秋の1日、出かけようっ!と、

今日は、峰山にある、はにわっ子広場・アスレチックコースに行きました。

昨年、きれいに新しくなった公園です。

こちらは、はにわっ子広場。大きいスライダーがあります。

「はにわ」というのは、峰山には、古墳があるため、

そのイメージが由来のようです。

Haniwakko_3

何度も来たことがあるので、

マッチは、そちらには行かず、

アスレチックコースへ、迷わず進んでいました。

Athletic_start

Climber

Through_net

でも、暑いsun

秋の1日ではなく、真夏のように、汗だくでしたsweat01

そんななか、マッチは、私が付いてこられているか、

何度も振り返って、確認してくれていましたhappy01

ゴールしたら、ちょうど、スライダーの乗り口に出てきます。

Toroy_2

ゴールのご褒美のようにshine

するする~っと、気持ちよくすべりました。

夏のような、日射しでしたが、

小さい秋mapleも見られました。

Mikans_2

また、みかん狩りに来たいですdelicious

Kuri_5

« 幸せな替え歌。 | トップページ | いただきもの2つ。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41631178

この記事へのトラックバック一覧です: アスレチック。:

« 幸せな替え歌。 | トップページ | いただきもの2つ。 »