無料ブログはココログ

« 国営讃岐まんのう公園。 | トップページ | 爪。 »

2011年9月25日 (日)

抗がん剤によるむくみ。

抗がん剤の副作用として、挙げられ、

前もって、想像しづらかったのが、

むくみです。

実は、私はあまりありませんでした。

抗がん剤のラスト近く、回数が重なってから、

「あれ?靴が履きづらい・・・かな?」

「指が腫れてる・・・?いや、気のせいかも。」となんとなく思いましたが、

結局、なだれ込む形で、終了しました。

ほかの薬でも、同じかと思いますが、

副作用といっても、人それぞれ。

出る人も出ない人もいるみたいなので、

先に心配し過ぎなくても、いいかと思います。

抗がん剤治療が終了すれば、それに伴う副作用も終わります。

White_cosmos

« 国営讃岐まんのう公園。 | トップページ | 爪。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41270620

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤によるむくみ。:

« 国営讃岐まんのう公園。 | トップページ | 爪。 »