無料ブログはココログ

« また台風接近。 | トップページ | 経験値アップのために。 »

2011年9月21日 (水)

やはり休校。

今日は、警報が出ていて、

休校になりましたtyphoon

・・

昨日の記事をアップしたすぐあと、午後11時頃、

どーん!!

と、すごい音と同時に、びりびり震える感じがしました。

な、なんの音?

爆発?

はじめ、そう思いました。

経験したことのない音がすると、

一瞬、なにが起こったかわからず、

あたふたするものですね。

・・よく考えると・・

雷が落ちたthunder

すごい雨が降っていたものの、

全然、ゴロゴロなど雷の音がしていなかったのですが。

近くの避雷針に落ちたのかな。

結局、よくわかりませんcoldsweats02

とにかく、すさまじい音で、恐ろしかったです。

マッチは、ぐうすうsleepy

眠りの中でした。

« また台風接近。 | トップページ | 経験値アップのために。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41876941

この記事へのトラックバック一覧です: やはり休校。:

« また台風接近。 | トップページ | 経験値アップのために。 »