« ATAC2011。 | トップページ | マッチがくれたもの。 »

2011年9月18日 (日)

マッチがいない間に・・。

昨日から今朝にかけて、マッチはショートを利用しています。

別れ際、

「ばっばっ」と声に出し、

手を大人っぽく振ってpaper

サッと、部屋に入っていってしまいましたdash

あっさりgawk

成長したなあ、とうれしく思いつつ、ちょっとだけ寂しい母です。

夜、自宅で、ゆっくり、肌の手入れをしようと思い立ち、

マッサージ(左)のあと、

ドラッグストアで見つけた

なんと98円!の激安パック(右)を試しました。

Oteire

いい香りで、98円とはまったく思えない使用感です。

最近、国産のお値打ちなパックが、増えていますよね。

Mask

お安い分、気軽に使えるのが、とてもうれしいです。

そして、いつものラインナップは、

3mask


ここぞ・・という時に投入です。

今日は、どれにしよっかなあ~と迷い、試すのも楽しいです。

撮りだめたDVDなど鑑賞しながら、のんびり、パックをしていると、

「今日は、だれも、ビックリしてくれないdown。」

うむむ・・・また、マッチが思い出され、

ちょっと寂しくなりながらも、

ぐうsleepy爆睡してしまいましたhappy01

« ATAC2011。 | トップページ | マッチがくれたもの。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41793017

この記事へのトラックバック一覧です: マッチがいない間に・・。:

« ATAC2011。 | トップページ | マッチがくれたもの。 »