無料ブログはココログ

« iPadアプリ(まだまだ中編)。 | トップページ | iPadアプリ(とりあえず後編)。 »

2011年9月 8日 (木)

ママランチ。

子どもの学校が始まり、

ママ友だちと時間を合わせて、

ランチへ出かけ、

しゃべって、食べて、しゃべって、食べて、しゃべって、しゃべる。

この幸せ~ったらheart04

昨日は、カフェごはん、

「カトルカール・カフェ」という所です。

さて、ここもわかりづらいですが、

店内は満員、ほとんどが女性です。

なににしようかなあ・・・

Menu

はあ、こっちもいいけど、こっちも食べたいeye

デザートとドリンクは、ぜひものなので、

それをセットにすると、こっちがおトク?

瞬時に計算したりして、ようやく注文。

Akigohan

「秋ごはん」にしました。

何を選んでも、こちらのご飯は、雑穀です。

雑穀ごはん、おいしくて、大好きなのですが、

わが家では、雑穀ごはんをすると、

マッチが、

ぴしっと指さし、

「ごはん」と伝えます。

「これが、ごはんだよ。」

「ううんangry。」(これは、オレの中では、ごはんじゃないゼ)

と首を振られるので、バレない程度の八分づきごはん。

その分、外で、雑穀ごはんだと、私はうれしく、トクした気分です。

ああ、楽しくて、おいしかったあshine

いつも、付き合ってくれて、ありがとうheart01


« iPadアプリ(まだまだ中編)。 | トップページ | iPadアプリ(とりあえず後編)。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41570500

この記事へのトラックバック一覧です: ママランチ。:

« iPadアプリ(まだまだ中編)。 | トップページ | iPadアプリ(とりあえず後編)。 »