無料ブログはココログ

« カーフリーデー。 | トップページ | やはり休校。 »

2011年9月20日 (火)

また台風接近。

今朝起きたら、県内西部と中部地域に警報が出ていましたtv

先に起きていた夫が、

「学校から、6時過ぎに電話があったよ。

今日は、学校ありますschoolって。

でも、もし、警報が出たら、下校しますって。」

はやっfuji先生、朝早くからお疲れさまですshine

なんとか、私たちの住む東部地域には警報が出ないまま、

天候も小雨くらいだったので、通常授業だったマッチです。

・・

今は、かなりの雨が降っていてrain

県内全域に警報発令中ですtyphoon

明日の朝の警報次第では、

また休校かもしれませんbearing

3連休と3連休の間の休校wobblysign02

今年は、お休みが多い気がします。

雨の日が、こんなに多いことにも驚きます。

被害が出ないことがいちばんですね。

現在午後10時過ぎ、大雨です。

« カーフリーデー。 | トップページ | やはり休校。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41847116

この記事へのトラックバック一覧です: また台風接近。:

« カーフリーデー。 | トップページ | やはり休校。 »