無料ブログはココログ

« iPadアプリ(またまた前編)。 | トップページ | iPadアプリ(まだまだ中編)。 »

2011年9月 7日 (水)

熱いパソコン。

真夏はパソコンが熱くて、

パソコンの前にいることが多かった私は、

大変暑くsweat01

「ああ、あっついなあsweat02

パソコンって、どうしてこんなに熱くなるのかなあdespair。」と

ひとりぶつぶつ言いながら、

操作していました。

そんな7月の週末、夫が、いつものように、

「ちょっと、店に行ってくる。」とそそくさと出かけましたdash

もちろん、夫が言う「店」というのは、

だいたい家電量販店か、

パソコンショップあたりのことですpc

「店、行っとくhappy01?」

「うんにゃ、行かないthink!」という会話がパターン通りに、

繰り広げられることもありますが、

私やマッチがいっしょに行くことはめったにないので、

「ひとり家電ショップ巡りrun」が趣味になっている夫です。

えっと、話が脱線しちゃいました。

そう、それで、しばら~くして帰宅。

私のパソコン辺りをごそごそしているなあと思ったら、

「よっしゃ、でけた。見て!」

「なに?」

「これは、パソコンのクーラー!扇風機かな。

Cooler

USB給電で、パソコンの電源を入れたら、

自動的に動くから。」

「そんな便利なものが。」

「そいで、こうやって使う。」

Under_the_paso

パソコンの下に置いて使います。

早速、試して、

「う~ん、あんまりわかんないけど、

無くて、パソコンを机に直に置くより、

なんとなくいい気がする。」と思い、言いました。

「その程度?」残念そうな夫でした。

「なんとなく、いい気がする。」繰り返す私でした。

もっと真夏にアップしようと思っていた記事、

忘れていましたcoldsweats01

« iPadアプリ(またまた前編)。 | トップページ | iPadアプリ(まだまだ中編)。 »

支援機器」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41540665

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いパソコン。:

« iPadアプリ(またまた前編)。 | トップページ | iPadアプリ(まだまだ中編)。 »