無料ブログはココログ

« 下校。 | トップページ | 晴れました。 »

2011年9月 3日 (土)

台風。

昨夜は、大変な雨と風で、

窓ガラスが割れちゃうんじゃないかと思いましたbearing

飛行機も、電車も止まっているので、

自閉症カンファレンスが先週で助かりました。

マッチは、「ツタヤ」で借りたDVDを返しに行きたくて、

昨夜から、うずうずしていますsweat01

返却日をきっちり覚えていてくれるので、

我が家には、返し忘れがありませんshine

Kaesitai_3

午後に、満潮時刻を迎えるので、

高潮に気をつけなきゃいけないそうです。

高松は、数年前の台風の時に、高潮で、

街なかがすっかり海水につかってしまったことがあり、

そのことを思い出さずにはいられません。

« 下校。 | トップページ | 晴れました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41480157

この記事へのトラックバック一覧です: 台風。:

« 下校。 | トップページ | 晴れました。 »