無料ブログはココログ

« 笑顔の伝染。 | トップページ | ア・イ・フォ~~~ン!!! »

2011年9月30日 (金)

買い物。

今日は、百貨店で、英国展をやっているというので、

出かけてきましたcar

アガサクリスティーの著書やテレビドラマが大好きなので、

そこによく出てくる、お茶の時間に昔からあこがれていますlovely

Uk

たくさんの紅茶や食器が並んでいます。

Display

こういう高級品には手がでませんがcoldsweats02

お値打ちな食器を買っちゃいました。

Dish

電子レンジに入れられるかも、大事なポイントcoldsweats01

かわいいheart04うきうきnote・・・はっsign01

割らないでね~。

大切に扱ってね~。注)マッチではない、家族の誰かに言っておりますsweat02

・・

さて、それから、近くのFrancfranc へ。

小さいゴミ箱は、この色がいいけど、現品限りの札がwobbly

Dust

でも、安くしてくれたから、買っちゃいました。

それと、スケジュール帳も。

来年はこれにしましたhappy01

Schedule

マグネットでさっと留められ、とってもコンパクト。

Schedule2

今年のスケジュール帳も「Francfranc」で購入して、

とても使いやすかったんです。

小さいと、バッグの中ですぐに見つかるかが、

ちょっと不安でしたが、サイドのポケットにも入れられるし、

かさ張らないのは、うれしいです。

20112012

今年、良い年になったので、

来年も、同じお店のスケジュール帳で、

そうなれば、いいなあ・・・って気が早すぎましたねdash

まだまだ、あと3か月、しっかり楽しみますとも。

« 笑顔の伝染。 | トップページ | ア・イ・フォ~~~ン!!! »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42150357

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物。:

« 笑顔の伝染。 | トップページ | ア・イ・フォ~~~ン!!! »