« ありがとう。 | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

2011年9月 5日 (月)

羽田空港おみやげ。

羽田空港には、おいしいものがいっぱいでした。

まずは、定番の「東京ばな奈」banana

Tokyo_banana
「キャラメル味」にしてみました。

マッチには、「焼きチュロス」を。

Churros_box

Churros_4

そして、夫には、こちらも定番、舟和の「いもようかん」。

写真を撮る間もなく・・・delicious

それから、「東京カラメリゼ」

Tokyo_caramel

ウエハースのような生地に、ほろ苦いカラメルがおいしかったです。

有名な「まめぐい」

Mamegui

好きなお菓子を、好きなてぬぐいに、包んでくれます。

東京駅のお土産ですが、こちらでも売られていました。

そして、今回、すごく気に入ったのが、

「くりやきいも」です。

Yakiimo

試食で魅了されましたlovely

油で揚げていない、とてもあっさりしたかりんとうで、さくさくヘルシー。

しかもお芋の香りが

最後まで、しっかりとあるけど、軽い甘さshine

とっても、おいしかったです。

試食もたくさんあるので、どれにしようか、迷って、

結局、たくさん買ってしまいました。

羽田空港だけで、ず~っと、うろうろできそうですhappy01

空港ではないのですが、せっかくなので、

早稲田大学で、クッキーも。

Cookie_w

クマの形がかわいいですlovely

« ありがとう。 | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/41474930

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港おみやげ。:

« ありがとう。 | トップページ | お見舞い申し上げます。 »