無料ブログはココログ

« 続・仕事をやりとげる男。 | トップページ | 図々しいけど。 »

2011年10月20日 (木)

日記のお返事。

「声が・・・すごい。それに、操作が速い。」と

褒めていただいたiPad学校デビューでしたshine

パソコンでも、iPadでも、

毎日、毎日、日課として、

日記を打って、

学校に持参するマッチ。

クラスは、マッチひとりじゃないので、

先生も目を通すのは、大変だと思うのですが、

毎日、毎日、マッチの日記のあとにコメントを書いてくださっています。

今回は、iPadに。

先生は、iPadに触れるのは、初めてだそうです。

機器類の操作も苦手で・・といつも言われつつ、ご理解いただいています。

「ドキドキしましたが、マッチくんに教えてもらいながら・・少しずつ。」と

おっしゃっていました。

ありがとうございますheart02

・・

コメントまでもらうと、日記も、立派なコミュニケーションですねleftright

マッチは誰かに(先生だったり、発表だったり)

見せるのを前提で書いているので、

お返事が来ると、

まさに、交換日記ですheart04

そのコメントの中に、質問が入っている時には、

また、それに答えたりしていますwink

ただ・・・この交換日記、

毎日、毎日、母がチェックしちゃうんですけれどcoldsweats02

妙~に、先生のことに詳しくなる私ですcatface

Motteiku

こちら、iPad in カバーです。

リュックの内側ポケットの中に・・・

Suppori

こんなふうに、スッキリ入ります。

奥にあるのが、連絡帳。

連絡帳より、断然小さく、薄いんです。

« 続・仕事をやりとげる男。 | トップページ | 図々しいけど。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42595468

この記事へのトラックバック一覧です: 日記のお返事。:

« 続・仕事をやりとげる男。 | トップページ | 図々しいけど。 »