無料ブログはココログ

« 古馬場のかほり。 | トップページ | 笑いのワケ。 »

2011年10月 9日 (日)

まだ迷い中。

どこで契約するのがおトクか、

それ以前にどこのスマホの中身がマッチに合っているのか・・・

各社のお店を回って、いろいろ情報を聞いたり、質問したりしています。

Smart_phone

ソフトバンクでは、iPhone3GSを契約していて、残債がある場合、

実質負担がなく、iPhone4Sに切り替えることができるそうです。

こちらのiPhoneは、スピードが魅力ですね。

予約開始の日、ソフトバンクのお店は、

「ぎゅうぎゅうの満員電車みたいに、お客様でいっぱいになりました。」

と受付の方。

本当に関心が高いです。

auのお店では、つながりやすさを前面に押していました。

docomoは、たくさんの種類があります。

それにしても、マッチのiPhoneは、本当にちょうど、

iPhone4Sの発売に合わせたように、壊れちゃったんですねぇthunder

iPhone5も、発売されるかもしれない・・と思いつつも、

それまでは、待てないのです。

« 古馬場のかほり。 | トップページ | 笑いのワケ。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42405174

この記事へのトラックバック一覧です: まだ迷い中。:

« 古馬場のかほり。 | トップページ | 笑いのワケ。 »