« 買い物。 | トップページ | iPhoneその後。 »

2011年10月 1日 (土)

ア・イ・フォ~~~ン!!!

オレは、マッチ。

いつも出かける時には、

トークアシストとiPhone。

こいつらがオレの相棒さ。

今日、歯の具合を診てもらいに行っていたオレは、

おふくろにその様子を撮影させていた。

その帰りに、歩きながら、その様子を自ら、

チェックしていたんだ。

そしたら・・・

手がすべった。

down

がしゃんthunder

すぐに拾い上げて画面を見たが、

し~んsearch

おい!しっかりしろ、iPhone!

目を覚ませよ!

オレは、何度も何度も、起動を試みた。

帰ってこい!

帰ってきてくれ!!

アイフォン!

アイフォーーーンっ!!!

おお~んcrying

・・・

以上、母がマッチの心情をふざけて代弁してみましたが、

こんな感じで、

私も時々ブログの写真撮影に使っているiPhoneが、

大切なiPhoneがぁsign03

Come_back_iphone

こーわーれーまーしーたあshock

私もいろいろ撮影しようと思っていたのに、どうしましょうcoldsweats01

« 買い物。 | トップページ | iPhoneその後。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42181221

この記事へのトラックバック一覧です: ア・イ・フォ~~~ン!!!:

« 買い物。 | トップページ | iPhoneその後。 »