無料ブログはココログ

« 新トークアシストポーチ。 | トップページ | 家電マニア。 »

2011年10月26日 (水)

マイチャーリー。

ここのところ、自転車に乗っていますbicycle

どれぐらい、走っているんだろうと思って、

今日、ネットの地図で検索して、距離を測ってみたら・・・

片道約2km。

それを2往復しているので、

1日だいたい8km走っていましたdashdash

楽しい~happy01heart04

景色がいろいろ見られて・・

Aki

もう秋なんですねえ。今さらながら。

車からだけでは、わからない空気もダイレクトに感じられます。

毎日同じくらいの時間に同じ道を走っていると、

同じ人が通り過ぎたり、

同じ場所に立っている人がいます。

今日は、マッチが小学校のときの同級生のお母さんにバッタリ会い、

しばし、立ち話leftright

地域にいる実感・・というと、

オーバーですが、なんとなく、そう思えるこの頃です。

手術のあとには、しばらくは乗れないかなあ・・despairって

ちょっとだけ思った時期もあるのですが、復活していますhappy02

登り坂も下り坂も、軽快ですよnotes

My_bicycle

« 新トークアシストポーチ。 | トップページ | 家電マニア。 »

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42681487

この記事へのトラックバック一覧です: マイチャーリー。:

« 新トークアシストポーチ。 | トップページ | 家電マニア。 »