« iPhoneその後。 | トップページ | 壊しちゃう? »

2011年10月 3日 (月)

大きい?小さい?

秋が来てmaple

マッチは、合服や、靴が、また、ことごとく合わなくなっていましたsweat01

本当に何回も着ても履いてもいないのに、

この靴も、履いていた記憶がほとんど無いです・・・down

サンダルばかり履いていた間に・・・。

Umbro

それで、マッチと靴を見に行きましたeye

まず、夏を超えて、

いったいどれくらいのサイズになっているんでしょう。

「これ、大きさどう?」

おおきい

答えてくれるものの、

大きいというのが、単純に試着した靴のことなのか、

それとも、今まで履いていた靴と比べて、

大きい!と感じているだけなのか、

いまひとつ、ハッキリしませんcoldsweats02

ま、難しいですけれどね、

私も自分の靴を選ぶとき、履いてみても、

ピッタリなのか、どうなのか、しばらく悩むことあります。

そこで、ちょうどいたシューフィッターの人が、

見てくれました。

「これは、左右に余裕がありますが、親指が長いので、

前に当たっています。

もう1サイズ上をおすすめします。」

はあ、さすがshineありがとうございますflair

「さゆうはおおきいけど、おやゆびはあたってる。」なんて、

マッチは説明できませんからhappy01。助かりましたheart02

New_sneaker

マッチは、はじめてのハイカットスニーカーの試着を

喜んで、鏡に向かって、姿を映しては、

悦に入っていましたsmile

このスニーカーは、マッチが合わなくなったら、私が履けますhappy01

マッチもハイカット履くようになったのね~。

自分が、中学校の時、

コンバースの赤いバッシューを

初めて履いたウキウキ感lovelyを思い出します。

・・・・・coldsweats01、バッシューって、今でも言うのかな~。

« iPhoneその後。 | トップページ | 壊しちゃう? »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42230990

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい?小さい?:

« iPhoneその後。 | トップページ | 壊しちゃう? »