無料ブログはココログ

« 大きい?小さい? | トップページ | 食欲の夏、そして秋。 »

2011年10月 4日 (火)

壊しちゃう?

支援機器を、すぐ壊してしまうのではsign02

実は、よく質問されるんです。

マッチが、先日iPhoneを落として壊したことで、

なおさら、そう思われるかもしれませんが、

今までだと、小学校2年生の時、

ジャンプした拍子に

トークアシストを落としてしまいました。

あと、パソコンを床に置いていて、

誤って、ふんづけてしまいました。

5年間使っていて、記憶にあるのは、それぐらいですhappy01

保証期間内なら、無料で直してくれることもあります。

それを過ぎると・・

今回のマッチのように、残念ながら、実費で・・。

しかし、このくらいの回数なら、私も、

壊しているので、

あんまり、気になりません。

特に、今回は、私のミスでもありましたdespair

落としたりすることなく、しっかりと携帯できるように

買ったストラップを、つけていなかったんですよねgawk

あと、座ってから、見るように、声をかけてやればよかったですね。

それを、していなかったんですから、

マッチを責めることはできないんですcoldsweats02

Wohhhh

« 大きい?小さい? | トップページ | 食欲の夏、そして秋。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42236537

この記事へのトラックバック一覧です: 壊しちゃう?:

« 大きい?小さい? | トップページ | 食欲の夏、そして秋。 »