« まだ迷い中。 | トップページ | 仙台お土産。 »

2011年10月10日 (月)

笑いのワケ。

sign01わっ、むふふふ~happy01sign03

「なんだ、今の笑いはthink?」と夫。

知りたい~happy02

「うんにゃ、全然confident。」

shock・・・down

まあ、そう言わず、見せてあげるよ。ほらほら、こっちhappy01

「・・・。」

ほらっ!来てごらんってば!こっちにpout

「もうdespair

めんどくさそうに、やっとそばに来た夫に得意満面で見せたのは・・・

34

タニタの体重計に表示された私の体内年齢。

34歳ですって。

ね?ほら、若いんだわあ。やっぱり。

「壊れてるんじゃないの?」

・・そんなワケないでしょうよbomb

じゃ、アナタ乗ってごらんなさいよ。

「もう、いいよgawk。」

いいから、乗ってみてよ。

無理やり夫を乗せて、待つこと数秒・・・

実年齢ピッタリの表示です。

ほらあsign01やっぱり、正しいのよ。

うふふふふふふふふふふcatface

それから、しばらく、思い出し笑いが止まらない私でした。

・・

ちなみに、この体重計は、

私の抗がん剤治療の折、体重の細かい増減もチェックすべく、

家電大好き夫が、またも吟味を重ねて購入したものです。

身長と年齢を入力しておけば、

体重、体脂肪はもちろん、BMIや骨量、筋肉量、

水分量に基礎代謝、そして体内年齢が、

瞬時に表示されるんです。

夫は、闘病中の時の熱意と優しさを、

かなり忘れてきているみたいですねgawk

でも、それもまた、取り返したかった大切な日常ですhappy01

« まだ迷い中。 | トップページ | 仙台お土産。 »

乳がん」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42316318

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いのワケ。:

« まだ迷い中。 | トップページ | 仙台お土産。 »