無料ブログはココログ

« マッチ社長(後編)。 | トップページ | 変装。 »

2011年10月30日 (日)

大福(秋Ver.)

甘いけど、甘くないものが時々食べたくなります。

こってりしていない甘さのものが好きです。

こちら、以前もご紹介した「たから」です。

http://ruto-t.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-95f0.html

・・

今は、この大福がおすすめです。

Ichijiku

ずっしりと重く、大きいですよ。

中身はなんでしょう。

割ってみましょ。

In_the

大きいいちじくがそのまんま入っています。

いちじくもおいしいし、白あんも絶妙の量が入っていて、

外のお餅もおいしいですdelicious

食べた~という満足感があります。

それと、今回、連れが、

Kaki


柿と白玉のあずき寄せ(たしか、そんな名前coldsweats01)を買いました。

これは、いちじく大福どころではない大きさと重さ。

ひと口食べましたが、

柿がっhappy02

とにかくおいしい~lovely

たくさん入ってる~wobbly

白玉もなんつう食感の良さ。

あずきがまた、上品でいい香り。

濃いめのお煎茶やほうじ茶によく合いますjapanesetea

果物のケーキもいいですが、

果物の和菓子もいいですねshine

こちらは、お庭も季節のお花もとてもきれいですよ。

Yellow_kiku

White_kiku_2
水曜日が定休日です。

« マッチ社長(後編)。 | トップページ | 変装。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42728409

この記事へのトラックバック一覧です: 大福(秋Ver.):

« マッチ社長(後編)。 | トップページ | 変装。 »