無料ブログはココログ

« マッチが言いたかったこと。 | トップページ | 仲間入り。 »

2011年10月17日 (月)

映画を見ました。

今日、映画を見に行きましたeye

「海洋天堂(Ocean Heaven)」という

自閉症の青年と余命を宣告されたお父さんのお話です。

こういう設定だと、「かわいそうweep」という感じに思われるかもしれませんが、

けっして、それだけの内容ではないと思います。

詳しくは書けません。

私は、マッチと自分に置き換えて、

もちろん、少しだけ自分と設定がカブる部分もあるので、

なおさら、感じ方が、逆に、冷静だと思うんですが。

なにかを、子どもに、子どもの中に残してやろうと思う時・・

また、子どもじゃなくても、だれか、大切な人に残したい時、

どう時間を過ごすのか・・。

青年が、とてもかわいらしく、演技と思えず、

引き込まれました。

上映期間が残りわずかです。

ぜひ、お気軽にご覧くださいねheart04

田町ソレイユ2にて、21日(金)までです。

http://www.kagawa-soleil.co.jp/

« マッチが言いたかったこと。 | トップページ | 仲間入り。 »

特別支援」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42555052

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見ました。:

« マッチが言いたかったこと。 | トップページ | 仲間入り。 »