無料ブログはココログ

« 日記のお返事。 | トップページ | 髪の毛(前編)。 »

2011年10月21日 (金)

図々しいけど。

ATAC2011

以前ご紹介しました。

・・

http://ruto-t.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-2e54.html

・・

あの時、

書こうかなあ・・でもやっぱり、恥ずかしいしcoldsweats01と思い、

書きませんでした。

といいながらも、近くにいる人には、

ガマンできず、話してばかりいたんですけれど。

・・

自閉症カンファレンスで、

発表の機会をいただいて、とっても楽しかったんです。

そして、もう1回、今度は、ちがう所で、発表してみようか、

そうだ、ATACへいこう!って思いました。

「ずうずうしい・・・。」夫に言われようが、どうしようが、

やりたい!と思うと、一直線なので、

とにかく、応募だけでもしてみようpcと9月末の締め切りに要旨など提出。

結果は、10月中旬・・。

早く、こないかな。結果。

中旬・・。

・・・中旬っていつだろcoldsweats01

毎日、「今日も返事こなかったdespair」と待っていて、

19日の夜、やっぱり落ちたんだわ~、もういいや、寝よっbearingと思い、

寝る前にパソコンメールを開くとeye

来ていました。

ATAC発表担当デスクってところからメールがあり、

採用されたみたいですhappy02

30分sign01

やったあ、

1日うれしく、また、しゃべっていたのですがcoldsweats01

だんだんと不安になってきました。

ジェットコースターに「乗りたい、乗りたいsign03」と乗ったものの、

いざ、ベルトを締めたら少し後悔するのに、似ています。

でも、内容も、もう一回、考えて、準備します。

言っちゃったcoldsweats02

« 日記のお返事。 | トップページ | 髪の毛(前編)。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42601566

この記事へのトラックバック一覧です: 図々しいけど。:

« 日記のお返事。 | トップページ | 髪の毛(前編)。 »