« 食欲の夏、そして秋。 | トップページ | 待ち遠しいな。 »

2011年10月 5日 (水)

iPhone情報。

iPhoneは、「5」ではなくて、「4S」とのことでしたね。

やはり、auからも発売されるようです。

もちろん、docomoのアンドロイドもいいですし、悩みます。

話せないマッチの場合、

携帯電話というのは、電話の機能ではなく、

そのほかの機能がとても大切です。

メール、写真、動画、地図、アプリ・・・。

ですから、スマートフォン1台の持つ支援力というのは、計り知れません。

新しいものを待つのは、

よりマッチに合った機能があれば・・と思い、期待するからなんです。

親が、情報集めをしている間、

もちろん、そのことを伝えていましたが、

マッチは、

壊れたiPhoneの充電をそっと何度か確認していました。

「壊しちゃったsweat02」という負い目もあるのか、

何も言わず、

「アイパッド」と伝えて、iPadを使っています。

Hikaku

なにしろ、iPadは、パソコンより軽いとはいえ、

iPhoneよりは、断然大きいので、

早く準備してやりたい・・と思っています。

・・でも、悩みますcoldsweats01

・・

ちょっと関係ないですが、

したままスマホを操作できる手袋があるんですって。

真冬の外出先の操作に、手がかじかまないし、

脱ぐ手間が省け、使いたい時にサッと使えて、いいなあlovely

・・

それから、PHSで撮影した写真、

ちょっと見づらいかもしれませんが、

これは、私の腕が悪いからで、

本来は、PHSでも、もっと美しい写真が撮れますheart02

« 食欲の夏、そして秋。 | トップページ | 待ち遠しいな。 »

支援機器」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42283277

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone情報。:

« 食欲の夏、そして秋。 | トップページ | 待ち遠しいな。 »