« 感謝の気持ち。 | トップページ | 1学期の終業式。 »

2011年10月 7日 (金)

北海道展。

一昨日、友人と食事したあと、

近くのデパートの北海道展に出かけました。

Hokkaido

大変、盛況でした。

私の戦利品はこちら、

Royce
ロイズの新じゃがポテトチップスと、新作ポップコーンです。

そして、今日、また再度出かけた私dash

目的は・・・

Royce_caramel
同じロイズのキャラメル味をゲットすることでした。

さ、目的達成happy01

帰りましょ。

「いかがですか~?限定20。もうあと3つです。」

海鮮丼のイートインコーナーからのお誘いが。

はっ、おいしそう~~heart02

いやいや、帰らねば。

でも・・・

Kaisendon_2

はあ~、我慢できませんでした。

イートインコーナーって、どうかな・・と実はちょっと思っていたのですが、

この海鮮丼、本当においしかったですshine

上に乗った具も、おいしいし、

ほたてのお汁は、初めて飲みましたが、

コクがあって、ビックリしました。

おまけに、お漬物まで、おいしく、

大満足でした。

ごちそうさまでしたぁhappy02

さ、ぜいたくに食べた分、動かなきゃ~run

« 感謝の気持ち。 | トップページ | 1学期の終業式。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42346842

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道展。:

« 感謝の気持ち。 | トップページ | 1学期の終業式。 »