« マイチャーリー。 | トップページ | マッチ社長(前編)。 »

2011年10月27日 (木)

家電マニア。

なにか、夫があちこち出かけている様子run

いやな予感gawk

しばらくして、

「ちょっとついてきて。」と言われました。

ああ、来た。

反射的に、

「買わないよthink。」と言う私。

「安いから。今がチャンスだから。話も通ってるから。」

「話~?通る?誰に??」

連れて行かれた先には、量販店のパソコンコーナー。

店員さんが、ニコニコお出迎え。

「いやいや、買わないからangry。」

「オレのパソコン、壊れてるから。無いと困るから。

今これがいちばん良くて、すごくお値打ちだから。」

店員さんの目の前で、すったもんだがあり、

見かねた店員さんが、少しお勉強をしてくれて。

最後に、

「これがあれば、マッチの映像も、写真もきれいに保存できるんだけどconfident・・」

マッチの?写真がっΣ(゚д゚;)!?

・・・と言うわけで、

我が家に来た、富士通のパソコン。

New_paso

New_paso_4

私も、持ち運べる小さいパソコンほしかったけど、

壊れたんなら、しかたないdespair

なにやら、夫がインストールする様子を横でじっと、

観察するマッチeye

マッチは、いいから、いいから。

家電マニアが2人になったら、ちょっといやですgawk

« マイチャーリー。 | トップページ | マッチ社長(前編)。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42173174

この記事へのトラックバック一覧です: 家電マニア。:

« マイチャーリー。 | トップページ | マッチ社長(前編)。 »