無料ブログはココログ

« マッチが泣いている。 | トップページ | 今日のお昼は・・。 »

2011年10月15日 (土)

どうなった、マッチ?

今朝、すごく早起きだったマッチです。

ささっとdash、窓にはりつきeye

そして、ベランダへ出てみて、

Dounano

振り返り、

( ̄ー ̄)ニヤリ

トークアシストの所へ走り、

はれ」「きょう、はれ

かなりの曇りだけど・・、晴れてはいないけど・・

できるのかな、できそうな気もする。

どうなんだろう。

学校から、延期の連絡がない時は・・・

今日運動会、あるんだよっhappy02、マッチ。

「うんnote」やった~やった~という感じに何回も万歳をするマッチでした。

よかったねぇ。

ということは・・・お弁当いそげ~~riceballriceballdash

マッチの願いが天に通じたのか、

運動会中はなんとか、お天気ももってcloud

終了してから、雨が・・・rain

ああ、よかった、よかったhappy02

マッチは、はりきって、走り、おどっていました。

ついでに私も走りましたよ。

久々の全力疾走です。

楽しかった~~run

« マッチが泣いている。 | トップページ | 今日のお昼は・・。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42523629

この記事へのトラックバック一覧です: どうなった、マッチ?:

« マッチが泣いている。 | トップページ | 今日のお昼は・・。 »