« iPhone情報。 | トップページ | こんな使い方。 »

2011年10月 6日 (木)

待ち遠しいな。

月曜日、マッチが、トークアシストで伝えてきました。

「いつか」「きゅうしょく」「めにゅー」「きなこあげぱん」happy01

・・「いつか」って、なんだろう?

マッチが片手を広げて、「5」

ああsign015日ね。

え?そうなの?早速献立表を見ると・・

Kinakoagepan

ホントだ。どうして、知ってるの~?すごいじゃないの。

うんhappy01「たべる」

そして・・・

すき」と伝えました。

耳を疑いました。トークアシストなので、目も疑いましたがcoldsweats01

だって、マッチは、「なにがすき?」と言う質問には答えられても、

自分から、「すき」って言う言葉を使うことはなかったからです。

・・

おまけに、マッチは、その「きなこあげぱん」の話を

私にして、知人にして、夫にして、学校でも。

そして、とうとう、パソコン日記に書きました。

「あしたは、きなこ揚げパンです。」

よほど、楽しみだったlovely昨日の給食。

もう、伝えずには、いられなかったのでしょうsmile

昨日のSTでも、

Oisikatta

「きなこあげぱんがおいしかったです」

と、先生に伝えていました。

よかったね~shineshine。みんなに聞いてもらって。

« iPhone情報。 | トップページ | こんな使い方。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

かっ可愛いー!
きなこあげパン、給食のは格別ですね^^

伝えてくれる事の喜び!素敵♪

典子ちゃん

 ありがとうございますheart04heart04

 おいしいんだと思うんです。
 マッチが、ここまで、押してくるからには、
 一度食べてみたい~happy01

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42305601

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しいな。:

« iPhone情報。 | トップページ | こんな使い方。 »