無料ブログはココログ

« Winter Version. | トップページ | 手袋。 »

2011年11月22日 (火)

マッチのお墨付き。

ネイルもそうですが、服とか、

マッチに私が新しく買った自分のものdenimを見せることがあります。

「これ、買ったんだけど、

どう?かっこいい?」

「うんhappy01。」

本気で思った時には、即、笑顔とともにうなづいてくれますheart04

やったsign01やっぱり、かっこいいよねえhappy02

反対に・・・

「これ、買ったんだけど、

どう?かっこいい?」

「・・・・・。」

「ねえ、マッチ!ねえったら、マッチどう?これ、かっこいい?」

名前まで呼んで、しつこく聞いてみても、

「・・・・・catface。」

うなづかない時は、

「そうでもない」時。

あんまり、かっこよくないんだわdown。がっくり。

それでも、すぐに母に首を振らない優しさhappy01

いえ、振れない?こわくてwobbly

そんなことはないはずですけど。

「ねえ、マッチ~?ねえ、かっこいい~?ねえったら、ねえ?」

しつこくしつこく聞くと、

「・・・・・うん

気圧されて、または、ちょっと飽きてきて、

すごくすごく小さくうなづくか、

「・・・・・ううん」

きっぱり、でも、かなり時間をかけて、首を振る時もあります。

わあ、文章にすると、マッチはちょっと迷惑なのかも、と思いました。

A

« Winter Version. | トップページ | 手袋。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43107200

この記事へのトラックバック一覧です: マッチのお墨付き。:

« Winter Version. | トップページ | 手袋。 »