« 行ってきました。 | トップページ | 校長室の思い出。 »

2011年11月29日 (火)

Natural Style。

「Natural Style」のランチに行きました。

Natural_style

雑穀ごはんや品数が多い野菜中心のおかず、

フリードリンク付きで800円はお得感があります。

お茶は、今日は「ビオ・チャイ」にしました。

ジンジャーやスパイスの香りがチャイ風味なのに、

ダージリンのすっきりした味わいが、

なんだか不思議でしたが、

しばらく飲んでいると、

おいしいlovely!おかわりしてしまいました。

しかも、気になっていたこちら、

Camucamu

「カムカムドリンク」も飲みました。

きれいな色、「カムカム」というフルーツなんですって。

甘めですが、おいしかったですよ。

支払いのとき、空くじなしのくじ引き券をもらったので、

2軒となりの

「ボークドボヌー」というお店に行きました。

Beacoup_de_bonheur

ここは県産の材料を使ったロールケーキ屋さんです。

券を渡して、1枚くじをひき、開いてみると、、

2等のロールケーキtyphoonが当たっちゃいました。

最近、くじによく当たるflair

宝くじでも買おうかと思ったできごとでした。

ちなみに、お向かいには、Francfrancがありheart04

かなりの時間、うろうろしてきました。

« 行ってきました。 | トップページ | 校長室の思い出。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43182720

この記事へのトラックバック一覧です: Natural Style。:

« 行ってきました。 | トップページ | 校長室の思い出。 »