« 乾燥注意。 | トップページ | お休み。 »

2011年11月15日 (火)

か、かわうい~。

一昨日、無事にATACの原稿ができて、提出できました。

よかったです。

書くことは、苦にならず、どちらかと言えば、

楽しいですnoteが、

反対に、書きすぎてしまうのが、悩みですthink

・・

いよいよ発表の準備に少しずつ、取りかかりたいと思いながら、

先送りにしていた、本格的な衣替えを・・・coldsweats01

まだsign02今から?

だって~、そんなに寒くならないので、どんどん先延ばしにしていたんです。

いやな予感がしながら、マッチのベストやらコートやら出してみて・・

あ~wobblyやっぱり、小さくなってるdown

あんなに大きめだったにもかかわらず、もう合わないむなしさdespair

・・・と、あれ?これなんだ?クローゼットの奥のほう~に、なにか押し込まれてる。

ぐいっと引っ張り出したら・・

わあeye!!

Baby

かわいいhappy02。小さ~いhappy02。懐かしいっhappy02

マッチのベイビー時代の服に、ソックスに、帽子に、ミトン。

忘れられてて、ちょっと、くしゃってなってましたcoldsweats02

お腹にいる時から、男の子ってわかってたけど、

やっぱり、ちょっとはフリル付きですheart04

ソックスのサイズ、なんと7センチでございますsmile

でも、この小ささ、伝わりませんよね。

ってことで、iPhoneを横に並べてみました。

Baby_with_iphone

題名、「赤ちゃんとiPhone」

う~ん、いまひとつ伝わりませんね。

では、

Baby_with_ipad

「赤ちゃんとiPad」

happy01

・・

それから、こんなクマちゃんのベストも着てました。

Kumatyan
にょお~happy02

きゃあ、かわい~~heart02

そして、こんなのも・・

Over_all

これを着て、よちよち歩いていましたdash

こちらは、なんとなく、iPhoneに合っている気もする。

こんな感じで、

しばら~く、ひとりで遊んでいました。

マッチ早く帰って来ないかなlovelyと待って、

テンション高く、マッチに見せたら・・

はあthink?って感じでしたshock

« 乾燥注意。 | トップページ | お休み。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42997458

この記事へのトラックバック一覧です: か、かわうい~。:

« 乾燥注意。 | トップページ | お休み。 »