« マッチ’S Selection。 | トップページ | Winter Version. »

2011年11月20日 (日)

愛しのポインセチア。

昨日の記事のつづきです。

昨日、そのポインセチアを持参しました。

とっても喜んでもらって、

「よかったねえ」と

マッチも私も、でへへ(*^.^*)とうれしくなりましたnote

しばしの楽しい時間のあと、

さ、そろそろ失礼しましょ。

「うん!」とうなずき、片づけ、あいさつ。

そして、何を思ったか、

マッチは、そのポインセチアを

ずり、ずりり・・

と引っ張って、移動。

重すぎたのか、母に助けを求めに来ました。

まーさーかwobbly

持って帰る気ではっsign02

「うん」当然!という表情。

gawkちょっと、マッチくん、こっち来なさい。

これはね、ここに持ってきたんだから、

プレゼントなんだよ。

「どうぞ」って、あげるんだよ。

1日、家に置いてあったけどね、

うちのじゃないの。

いいね?持って帰っちゃダメなの!いいねっ!!

「・・・。」

名残惜しそうに何度もポインセチアを振り返るマッチでした。

1日我が家に飾ってあったこともあり、

「ぼくんちのきれいなお花、見せてあげるねhappy01sign03

マッチはそんなつもりで持参していたのかと思うと、

可笑しく、そのあと、すこ~しだけかわいそうになりました。

« マッチ’S Selection。 | トップページ | Winter Version. »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43071858

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのポインセチア。:

« マッチ’S Selection。 | トップページ | Winter Version. »