« お気に入りのゲーム。 | トップページ | マッチと予防接種。 »

2011年11月 4日 (金)

抗がん剤を打つと。

抗がん剤を打ったら、どんな感じになるか・・

打つ瞬間は少し痛いですよ、それは。

普通の点滴より、もちょっとだけその痛い時間が長い感じです。

針が入っちゃえば、あとは

普通の点滴と同じ、

全然痛くないですhappy01

打っている間はどうなのか・・

時間がかなりかかりますからね。

点滴の種類によってもちがいますが、

朝いちばんに行って、お昼過ぎるくらいでした。

水分を取ろうと思って、

いつも飲み物を持ち込んでjapanesetea

それから、少しメールをしてloveletter

看護師さんとかなり、おしゃべりしてheart04

隣にいた患者さんと時々、おしゃべりしてhappy01

bookを読もうとしたら・・・

ぐうsleepy

ぐううsleepy

これが、不思議なんですけど、

毎回、本当によく寝られるんですconfident

抗がん剤の直前に打つ、

抗アレルギーの点滴のためかしら・・、

無事に打てた安心感からでしょうか・・

ちょっとわかりませんが、

数回は、点滴の針が入って、横になってすぐに寝始めsleepy

「ルトさーん、終わりましたよ~。」って

起こしてもらう間eyeflair 3時間くらい寝続けたこともあります。

えっと、なんだっけ、

そう、だから、打っている間は、なにも恐くなかったですよhappy01

ありがたいことに、大変リラックスして過ごせました。

あとは、もう帰宅するだけ・・・ですが、

お腹がすいて、すいてcoldsweats01

帰りに、必ず、どこかへ寄って、なにかを食べて帰っていましたrestaurant

Orchid

今回の写真は我が家で咲いた蘭です。

思いがけず、咲いて、どんどん咲いて、すごくうれしかったですhappy02

« お気に入りのゲーム。 | トップページ | マッチと予防接種。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42835926

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤を打つと。:

« お気に入りのゲーム。 | トップページ | マッチと予防接種。 »