無料ブログはココログ

« 街へ。 | トップページ | 抗がん剤を打つと。 »

2011年11月 3日 (木)

お気に入りのゲーム。

昨日、「11月3日」「アイトーイ」「チャンネル5」と伝えたマッチ。

は(゚0゚)?なんのこと?

次のお休みに夫と遊ぶ約束をしていたそうです。

これは、我が家にあるゲーム機の名前と、ゲームの名前です。

アイトーイというのは、カメラに自分の姿を映して、

ゲームの中に入り、

自分が動くことで、リズムを取ったり、動いたりできるんです。

チャンネル5というのは、右左上下ななめに

リズムを取って、ダンスをするゲーム。

Eye_toy

もともとはちがうゲーム機のゲームですが、

このソフトの中にも入っています。

「スペースチャンネル5」、だんだんとスピードも速くなり、

ノリノリの音楽もかっこいいんですgood

とんとんと、母の肩をたたいて呼びにきて、

カメラの前に連れて行かれました。

「か、かあちゃんね、あんまりできないと思う。」

「うんhappy01」とニコニコのマッチ。

案の定、あんまり、上手ではなく、

「GAME OVER」

ありゃりゃ、ごめ~んcoldsweats01

「うんnote」拍手shine

以前なら、私がうまくいかなくても、自分がうまくいかなくても、

うわ~~んcrying

と泣くことがありましたが、最近は、笑顔で応援&結果を褒めてくれます。

じゃ、マッチの番ね。

マッチは本当に上手にどんどんクリアしていきます。

ちょっとした記憶力とリズム感ですかwobbly

やっぱり若さ・・・。

ゲームとは言え、かなり体を動かす内容ですsweat01

« 街へ。 | トップページ | 抗がん剤を打つと。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42834613

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのゲーム。:

« 街へ。 | トップページ | 抗がん剤を打つと。 »