無料ブログはココログ

« マッチの前歯。 | トップページ | お気に入りのゲーム。 »

2011年11月 2日 (水)

街へ。

昨日、用事ができて、丸亀町へ出かけました。

北のほうに車をとめて、商店街を南下。

丸亀町、きれいになりましたね~。

とっと・・・

大好きなFrancfrancの前を通り過ぎて、

Francfranc_12

ぬお?もうクリスマスディスプレイですっxmas

きれいlovely

でも、もうクリスマスって、はや~い。焦る~sweat01

・・・ちょっとだけ入ろうかな。

ああ、だめだめ。今日は急ぎの用事があるんでした。

1回入ると時間を忘れてしまうFrancfranc。

2階のインテリアもステキですshine

でも、また今度heart02

用事をすませ、

丸ふくの「とろろせいろ」をいただいて帰りました。

Maruhuku

丸ふくも地元人には、なつかしいお店ですね。

そう、例の「焼きうどん」が定番でした。

お店もメニューも新しくなりましたけど、やっぱり、入りやすいです。

« マッチの前歯。 | トップページ | お気に入りのゲーム。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42801075

この記事へのトラックバック一覧です: 街へ。:

« マッチの前歯。 | トップページ | お気に入りのゲーム。 »