« 緑のその後。 | トップページ | 乾燥注意。 »

2011年11月13日 (日)

うどん店。

こちらは、「わたや」といううどん屋さんのかけうどんです。

Wataya

「わたや」という名前のうどん屋さん、もうひとつ別のお店があるんですが

こちらは、以前からあるお店です。

麺が独特です。

場所と言い、本当に穴場と言えるお店だと思います。

だいたいは、ひとりで来店する人が多いようです。

だから、誰にも教えないんじゃないかな。

どこにあるかわかる方は、かなりの地元人だと思いますよ。

・・

次は、新田町「うどん こ丸」です。

Komaru

ぶっかけうどんのひやと、

奥のこの黒い物は・・・wobbly

・・

じつは、昆布の天ぷらなんですhappy01

昆布には味がついていて、とてもおいしいですよ。

家族皆、大好きです。

天ぷらは、80円sign01とリーズナブルです。

« 緑のその後。 | トップページ | 乾燥注意。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42987505

この記事へのトラックバック一覧です: うどん店。:

« 緑のその後。 | トップページ | 乾燥注意。 »