無料ブログはココログ

« お休み。 | トップページ | 愛しのポインセチア。 »

2011年11月19日 (土)

マッチ’S Selection。

あれから、マッチは驚異の回復力upを見せ、

元気いっぱい復活しました。

学校へ早く行きたい気持ちがとても強く、

気力shineというのは、病気を治す上で、やっぱり力があるんだなあと思いました。

・・

さて、話はかわって、

マッチがお世話になった人の所に、遊びに行くので、

お花を持って行こうということになり、

マッチにお花屋さんについて来てもらいました。

いろいろな鉢植えはどれもステキで、決められない。

もう、マッチがお世話になった先なんだから、マッチが決めてよ!と言うと、

たくさんの中から、迷わず、マッチが選んだのがこちら。

His_selection

ポインセチアでした。

しかも、いちばん大きい鉢を選んで、ビックリ。

たしかにきれいだけどね、

インパクトのある赤だけど、

せっかく、選んでもらったけど、

予算ってものがあるんだよ~と言いながら、

さりげなく値段を見たら、あら!とてもリーズナブル。

はい!これにしましょ~heart02

うれしそうなマッチ。

ラッピングも赤を選択しました。

一気にクリスマスっぽくなりました。

今日持参するので、それまでは我が家のもの。

マッチの選択を楽しみましたxmas

喜んでもらえるといいね。

« お休み。 | トップページ | 愛しのポインセチア。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43062016

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ’S Selection。:

« お休み。 | トップページ | 愛しのポインセチア。 »