« 楽しみな気持ち。 | トップページ | Natural Style。 »

2011年11月28日 (月)

行ってきました。

回転寿司のお店たくさんあって、

しかもどこもおいしく、安く、人気です。

「くら寿司」行ってきました。

何回かトライしましたが、いつも駐車場がいっぱいで、

あきらめ・・

マッチも、「えぇ~!?」ってなっていたので、

今回は早めの時間に出かけると、

待たずに座れました。

高知産の魚を使ったお寿司もありました。

でも、マッチが楽しんだのは・・・
Omatase

レーンに馬がいるでしょう?

それが、注文したお皿をテーブルにさ~っと運んできてくれるんです。

下が、普通に流れているレーンですよ。

そして、ボタンを押すと、また、さ~っと帰って行くのが、

楽しくて・・

しばらくウケていましたhappy02

それから・・・

Dish

食べたあとのお皿をここへ入れて、

5枚ごとに、

Kuji

注文の画面でゲームが始まり、

Zannnenn

ああ、ざんねん。

でも、喜び、どんどんお皿を片づけるマッチ。

Kataduke

もう、お皿ないの?

もう、食べないの?取ったら?と

レーンのお皿を勧められる私。

Atari

なんとか、あたって、

Get_2

カプセルをゲットhappy01

子どもを飽きさせない工夫が、また人気の秘密かもしれませんね。

« 楽しみな気持ち。 | トップページ | Natural Style。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43168823

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« 楽しみな気持ち。 | トップページ | Natural Style。 »