« マッチと予防接種。 | トップページ | 1時間って? »

2011年11月 7日 (月)

保育園へ。

昨日は、マッチが卒園した保育園にでかけました。

少し前に、バザーの招待状を送ってもらっていたので、

マッチは、自分でカレンダーに書き込み、楽しみにしていたようですheart04

マッチは、保育園の頃のことをとてもよく覚えています。

先生方の名前も顔もしっかり覚えていてflair

久々の再会に

うれしはずかしそうにしていましたsmile

懐かしい園舎に、懐かしい先生、

それは、私も同じです。

Natukasii

あの時、こうだったなあといろいろ思い出しました。

当時はとても大きい子どもだったこと、

散歩やお昼寝が大好きだったこと、

はやくお話できるようにならないかなあといつも思っていたこと、

お友だちのなかで、大事に育てていただいたこと。

お料理もすべて手作り、

身体に優しいこだわりの素材で、作ってくれていたことも

バザーの品で思い出しました。

やっぱり、とってもおいしかったです。

Yappari

Cake_5

上は、いわずとしれた・・

下の左は、さつまいものおやき、右上は、アップルタルト、下がチーズです。

本当に自然の甘さだけですlovely

時々、販売してほしいくらいおいしいです。

« マッチと予防接種。 | トップページ | 1時間って? »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/42896462

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園へ。:

« マッチと予防接種。 | トップページ | 1時間って? »