« 表彰式。 | トップページ | 振替休校日。 »

2011年12月 5日 (月)

VAIO.

SONYのパソコンVAIO秋冬モデルを買ってしまいました。

ATAC発表のために・・・と言いつつ、

持ち運びもできるパソコンがずっと、欲しかったんですcoldsweats01

New_vaio

ああ、買っちゃった、買っちゃったrun、買っちゃったあ!

色は、一切迷わず・・・

Vaio_pink

ピンク」ですhappy01

マウスもですhappy02

写真だと微妙にわかりづらいかもしれませんが、

ピンク・・・

今、私の持ち物でピンクのものは無く、

ブルー系が好きですが、今回はまったく迷いませんでした。

ピンクリボン」そういう意識も少しありました。

でも、やっぱり、この色のパソコンが気に入ったlovelyというだけの理由です。

「VAIO」は、10数年前、考えに考えて、

我が家に初めてやってきた初代パソコンでした。

あれから、いくつもの型に進化して、再会したVAIO。

映像のせて、画像もつめて、

いっしょに京都へ行こうbullettrain

« 表彰式。 | トップページ | 振替休校日。 »

支援機器」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43256730

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO.:

« 表彰式。 | トップページ | 振替休校日。 »