無料ブログはココログ

« 香川県産。 | トップページ | VAIO. »

2011年12月 3日 (土)

表彰式。

夏休みsunの宿題に人権啓発のポスターを作ったマッチです。

「描いたart」ではなくて、「作った」と言うのは、

和紙の色紙を切り貼り、切り貼りしてhairsalon作ったからなんです。

マッチが切りつつ、色を考えて貼りつけたら、

カラフルでなんとなく、かわいらしいポスターができたよね~smile

夏休み明けに学校へ提出しました。

しばらくして、学校から市の選考に残ったとうかがい、

「ええ?」ととても驚きました。

そして、もうしばらくして、

担任の先生から「最優秀賞に選ばれたよ~~っsign03」って。

しえ~~!!!(・oノ)ノ。

す・・すごい。

表彰状をいただけるんだって喜んでいたら、

先日、表彰式がある旨教えてもらいました。

だ、だいじょうぶかな。

そんな式典に参列できるのかしら、マッチ。

しっかり、しぃっかりsign04、スケジュールを伝えて、

今日、表彰式に行ってきました。

Heiwa_to_jinken

なんと、ホールですwobbly

マッチがひとり壇上に。

客席でかなり緊張した私ですが、

マッチはとてもうれしそうな表情を絶やしませんでしたhappy02

賞状をいただく時も、ちゃっかり、客席のほうをみて、

ニコッhappy01。ああ、全然緊張していないのねcoldsweats01

リハーサルなど、ナチュラルサポート、優しくみていただいて、ありがたかったです。

マッチはなかなかできない幸せな経験をまたひとつさせていただきましたlovely

そうそう、iPadで作文を読み上げた男の子もいましたよshine

人権週間に合わせ、

12月5日(月)から9日(金)まで、

市役所1階ロビーにて、ポスター、書写、作文の作品が展示されます。

よければ、見にいらしてくださいねheart01

« 香川県産。 | トップページ | VAIO. »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43242693

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式。:

« 香川県産。 | トップページ | VAIO. »