無料ブログはココログ

« VAIO. | トップページ | じゃんけん。 »

2011年12月 6日 (火)

振替休校日。

昨日は、マッチが今週末の学校祭の振り替え休校日でした。

市役所の展示を見に行ったあと、

City_hall

母の用事のため、県庁へついてきてもらいました。

用事がすんで、21階の展望室で景色を見ました。

Prefecture_21_view

今日は、晴れて、一段ときれいでした。

そのあと、お茶して帰ることに。

Menu_21

どれもリーズナブルで迷うんですよね。

マッチは、オレンジジュース。

私は、

「ゆずティー」にしました。

Yuzu_tea

「ゆず茶」って甘すぎて、私は、ちょっと敬遠しがちなんですが、

これは、さっぱり、とてもおいしかったです。

320円です。

「パン食べる?」と聞いたら、「うんhappy01。」と言うので、

マッチは、大好きなシンプルトースト、

私は、

Sandwich_21

讃岐コーチンの玉子サンド。

野菜もすごく新鮮なようでシャキシャキ、玉子はプリプリでしたdelicious

« VAIO. | トップページ | じゃんけん。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43268544

この記事へのトラックバック一覧です: 振替休校日。:

« VAIO. | トップページ | じゃんけん。 »