無料ブログはココログ

« 忠臣蔵。 | トップページ | 行ってきま~す。 »

2011年12月15日 (木)

京都の夕食。

今週末は、いよいよ京都。

発表の準備にいまだパタパタしていますcoldsweats01

やっぱり、自閉症カンファレンスの時と同じで、

昨日は、でけた!!って思ったのに、

今日になると、もっとこうやったほうが伝わるのでは?って

変更するので、なかなか完成しなくて。

でも、せっっっかく京都に行くんですから・・・

やっぱり楽しみたい!

ということで、夕食に良さそうなお店を予約しましたsmile

一昨年のATACでもネットで調べて、

勘を頼りに決めたお店は、とてもよかったので、

今回も勘をたよりに決めてみましたdelicious

それにしても、その翌日発表なのに、

大丈夫かな・・・coldsweats02ちょっとだけ不安がよぎります。

・・・・・・・。

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・のはずcoldsweats01

« 忠臣蔵。 | トップページ | 行ってきま~す。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!

素敵な子育ての伝道者^^
自閉症カンファレンスで見せて頂いた様に頑張ってくださいね♪
応援しています!

お気をつけて~!

日本語おかしかったですね;
すみません。

いってらっしゃい^^

のりこ様

 応援ありがとうございますhappy02

 褒め過ぎですよお!
 時間が来ても、
 だれもいないんじゃないかなって、
 今、ちょっと、
 ・・・いえ、かなり、思ってマスcoldsweats01

 でも、マッチも少し出る予定なので、いっしょに楽しんできますねhappy01
 ありがとうございましたheart01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43378960

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の夕食。:

« 忠臣蔵。 | トップページ | 行ってきま~す。 »