« ATACにて。 | トップページ | 飛び出す言葉。 »

2011年12月21日 (水)

四条烏丸の夜。

ということで、

ATACでは、毎回、四条烏丸に宿泊します。

発表に向けて、

手伝ってくださったMさんと、通してみて、終了~~sign03

Mさん!本番も打ち合わせも助かりましたhappy02

ご協力、本当にありがとうございましたheart01

・・・

さあ、夜の食事に出かけます。

路地を歩いて・・・

Matiyahuu

キョロキョロしながら・・・

Wasou

こちらは、着物の半襟ですか。

ステキshine

現代と伝統の融合かしら・・とか言いながら、

目指すお店に到着しました。

Shioriya

ここが、今日のために予約しておいたお店「栞屋」さんです。

外見もステキ。

入口は、こんな感じ。

Oideyasu

中は・・・

家の造りはそのままに、現代風にアレンジされていて、

これまた、よかったです。

半個室なので、気兼ねなくリラックスできました。

ああ、おなかすいたあsad

お料理は・・・

Dasimaki

だしまき。あんがかかっていて、本当にあっさり。おいしいっhappy02

Namahu_3

生麩やこんにゃく、豆腐の田楽。

などなど。途中から、写真も撮らず、食べることに集中してしまいました。

生麩はマッチも気に入った様子。

こうなったら、やっぱり・・・

Kyoto_beer

ちょっとだけ。この地ビール、すごくおいしいです。

時折、頭に浮かぶ、明日の

Atac

でも、おいしいから。

どんどん頭の隅に追いやられる明日の

Atac

・・・・・・。

Atac

・・・・・・・・・・・。

ああ、おいしかったね。

じゃ、帰りましょう。

帰りは、別の路地を抜けて、

スーパーも発見。

京野菜が売られていて、

Yasai

わあheart04

とかなんとか言いながら、ホテルに帰りました。

翌朝、会場で、

「昨夜は、寝られましたか?」と聞いてくださったNさん、ごめんなさい。

そんなで、10時頃には、ぐっすり眠りはじめ、

翌朝7時まで、爆睡でございましたcoldsweats01

それまでにしっかり、準備してきましたもの!

と言い訳でしょうかcoldsweats02

« ATACにて。 | トップページ | 飛び出す言葉。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43447127

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸の夜。:

« ATACにて。 | トップページ | 飛び出す言葉。 »