無料ブログはココログ

« 旧友来宅。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました!

春にブログを始めましたtulip

どのことについて書こうかと迷ったことは、何度もありますが、

なにを書こうか・・と悩んだことはありませんでした。

いろいろなことがあって、書いて、

とても楽しく続けることができました。

本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくおつき合いください。

よいお年をお迎えくださいね。

マッチも最近覚えて、

ここのところ、支援先などで、使っている言葉です。

マッチ~!今年最後のごあいさつ、なんて言うんだったっけ?

Arigatou

« 旧友来宅。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43562756

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました!:

« 旧友来宅。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »