無料ブログはココログ

« ATAC用画像。 | トップページ | ゆう6かがわ。 »

2011年12月11日 (日)

学校祭。

今日は、学校祭でしたschool

Sikou

これは、マッチが作った作品です。

広告をくるくると細く、力をこめて丸めて、組んで、

ニスを塗ったものです。

竹細工のようにみえます。

はじめは、全然細く巻けなくて、

苦労していましたが、

回を重ねるうちに、なんとか販売できるまでになりました。

朝いちばんの開店前に並んで買ってきましたdash

ほかの部屋でも、いろいろ売られていて、

温か味のある丁寧な作品たち、あれこれと買いあさってしまいました。

Bazar

ランチョンマット、コースター、箸袋、きんちゃく袋、ブックカバー、

あと野菜に、お皿に、かごに、袋に・・・coldsweats01

Snow_men

最後に見つけた雪だるまが、またなんともかわいらしいlovely

癒されていますshine

持参していた大きな紙袋がいっぱいになりました。

久々に会う先生やお母さん方もいたのでhappy01

気づいたら、声が枯れていた私。

楽しすぎて、大きな声で、しゃべりすぎたみたいですcoldsweats02

そんなにbleahsign02

とにかく、とても満喫した1日でした。

« ATAC用画像。 | トップページ | ゆう6かがわ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43342499

この記事へのトラックバック一覧です: 学校祭。:

« ATAC用画像。 | トップページ | ゆう6かがわ。 »