« 飛び出す言葉。 | トップページ | サンタさん、来宅。 »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス byトナカイ。

Tonakai

マッチが学校で作って、持ち帰ってきた「トナカイ」です。

なんだか、昔のテレビにあった

「でっきるかな、でっきるかなnote」のキャラクターにも似ているような・・・coldsweats01

はてさて、

このトナカイくんには、タグがついていまして、

Tag

アップで撮ったのがこちらです。

All_4

わあflair

これ、クラスのみんながそれぞれ作ったものの集合写真でした~lovely

か、かわいいっshine

私、この写真を見た時に、

クラスの雰囲気そのままのなんとも言えない優しさに包まれ、

あやうく涙しそうでしたcrying

先生の子どもたちを見つめる目線の温かさも伝わってきました。

裏には、マッチが制作している写真もついています。

でも、マッチは、どうして、「トナカイ」を選んだのかな。

まさか、「しかなき」ブログに合わせてくれたってことは・・・

絶対にないですね。

この記事を見てくださった方に同じ温かさが届きますようにheart04

メリークリスマスxmas

« 飛び出す言葉。 | トップページ | サンタさん、来宅。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43485229

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス byトナカイ。:

« 飛び出す言葉。 | トップページ | サンタさん、来宅。 »