無料ブログはココログ

« ゆう6かがわ。 | トップページ | 忠臣蔵。 »

2011年12月13日 (火)

学校現場で。

昨日、マッチに「『ゆう6かがわ』録画してね~!」と頼んでみたら、

録画予約の画面を見せられ、指さしupwardleft

あ、そうだった。

このニュースは、マッチ大好きで、毎日録画予約しているんだったねcoldsweats01

それで、マッチといっしょに見ましたeye eye

善通寺養護学校と、高松養護学校で、

苦手なところをiPadで補いながら、学習する様子が紹介されました。

いずれも先生と生徒さんの表情が、

楽しむ気持ちを物語っていてよかったですshine

« ゆう6かがわ。 | トップページ | 忠臣蔵。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

番組を宣伝いただきありがとうございます!!
子どもたちが生き生きと端末を使いこなしている様子をぜひ伝えたいと思いました。
支援機器が広まる機会になればうれしいです。

毎日番組を録画されてるとは…これからもがんばりますよ~!!

中野淳様

 なんと!
 ありがとうございます!!

 マッチは、自分で録画予約もして
 毎日何度も拝見しております。
 
 マッチは、だれかが、すき~~lovelyって
 なることはめったにないのですが、
 中野さんの大ファンのようです。

 時々、ずいぶん前の放送分を見ていることがあり、
 天気予報など、私が混乱することがあるほどです。

 これからも楽しくわかりやすい番組を
 親子で、楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43367321

この記事へのトラックバック一覧です: 学校現場で。:

« ゆう6かがわ。 | トップページ | 忠臣蔵。 »