無料ブログはココログ

« さぬきひめ。 | トップページ | 芽。 »

2012年1月15日 (日)

手作り。

ランチョンマット兼お弁当包みが

以前から、幼い気がして・・

探してみても、なかなか、ピッタリのものがありません。

じゃ、もう、作ろっと思い、

マッチと布を買ってきました。

Nuno

ちょっと、中学生の男の子にしては、かわいすぎるかもしれません。

でも、ま、マッチが選んだので。

Saihou

作る・・と言っても、バイアステープで、周りを囲んで縫うだけです。

写真の針山と待ち針は、私が小学校の家庭科で使っていたものcoldsweats01

Massugu1

マッチにも、まっすぐの線を少しだけ縫ってもらいました。

ミシン操作などはできますが、

なにしろ、バイアステープの幅が狭いので、

脱線?しないようにハラハラ。

ネームタグもつけて、

Deketa

できあがり。

Reversible

« さぬきひめ。 | トップページ | 芽。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43757027

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り。:

« さぬきひめ。 | トップページ | 芽。 »