無料ブログはココログ

« ナノブロック。 | トップページ | レオマ後編。 »

2012年1月 8日 (日)

レオマ前編。

冬休みに入る前に、「冬休みにどこ行きたい?」の問いに、

レオマ」と伝えていたマッチ。

レオマは、遊園地です。

でも、年末年始、用があったり、寒かったりで、なかなか行けず・・

その間も何回も伝えていて、

今朝、再度の申し出を受け、

じゃ、いこっか。

ようやく願いがかなって、

きゃあhappy02。早速バッグを準備したマッチ。

車で、約30分、到着です。

山なので、寒いけど、風もなく天気がよくて、行楽日和かも。

Lets_go

Here_we_go

はやっdash

もうね、何回も来ているので、すべて知り尽くしています。

年に1回は、障がいのある子どもたちが招待を受けるありがたい社会事業もあって、

私たち親よりも乗り物や場所をよく知っているんです。

Tentoumusi

てんとうむし」って、言い続けてきたマッチ。

てんとうむしっていうのはですね、

Green_lady_bird

ああ、ブレてしまった、

マッチが乗っている、この2人用のコースターです。

かわゆい見かけによらず、迫力がありますよ。

Kaatyanmo

ついでに私もcoldsweats01

マッチが「ひとりで」乗りたいって言うものですから。

Kids_coaster2056_coasterNarabou_4

お伝えしきれなかったので、後編に続きます。

« ナノブロック。 | トップページ | レオマ後編。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43667652

この記事へのトラックバック一覧です: レオマ前編。:

« ナノブロック。 | トップページ | レオマ後編。 »