« VOCA準備追記。 | トップページ | 洗たく物たたみ。 »

2012年1月25日 (水)

春のお誘い。

寒いですねsnow

昨日、今日と、こちらも雪が降りました。

今のところ、積もる雪ではありませんでしたが、冷たいですbearing

「四国は南国のイメージなのに、雪降るんだなあhappy01

その昔、こちらに来たばかりの夫が言った一言が忘れられませんε-( ̄ヘ ̄)┌ 。

さて、話はうってかわって・・私の現在のネイル。

Winter_nail

こんなふうです。

基本はグラデーション、ラインは大きめのシルバーラメです。

人差し指は、シールと石で雪と氷をイメージ、

薬指は、意味なく、バラの3Dに挑戦してみました。

11月にネイルしてもらって、

ふむ、冬の間は、これを手直ししながら行こう・・・と思っていた矢先、

DMが届きました。

Yuuwaku

・・・・・・。

う・・もはやバレンタインは、あんまり・・というかぜんっぜん関係ないんですけど、

春らしさと新しい3Dに思いっきり惹かれます。

プロの提案力、ずるいthink

« VOCA準備追記。 | トップページ | 洗たく物たたみ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43850299

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお誘い。:

« VOCA準備追記。 | トップページ | 洗たく物たたみ。 »